布団買い替え

今まで使っていた布団を買い替えたいけど、、、何がいいかわからず一年たってしまいました。。
で、結論が出たのが・・・

洗える!
軽い!
アレルギー対応!
温かい。。

そこでいいものを見つけて参加してみました!

ニトリのあったか布団 吸湿発熱 < Nウォーム > モニター募集キャンペーン

http://monipla.jp/bl_rd/iid-1783050720523ac8afeec7d/m-524ae1024ac9d/k-2/s-0/

 

当たるといいな。。

布団買い替え」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりで~す。
    ニトリやるな~~
    高温多湿の日本。今までと違った視点が必要かもしれないものね。
    大きくなったでしょ?二人とも・・・
    私もついに・・・おばあちゃん。(どこかで見たかな?)

    • お久しぶりです!
      見てくれたんですね~
      モニプラってモニターの当選のために記事投稿してみました^^;

      二人とも大きくなったんですけど・・・
      体がついていけなくて、、、夜中しか時間ないけど、ついつい寝てしまいます
      (T-T)

      まだ生まれてはないんでしたっけ??
      楽しみですね!自分の娘の子供はいっぱい遠慮なく?かわいがれますね☆

コメントを残す