アロニア果汁が来ました^^

モニプラにて☆

ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁

さっそく中に入ってた冊子を参考にヨーグルトに掛けて今朝頂いてみました~

P1030964 (1024x768)

 

最初はそのままで。。

濃縮されているので、渋いけど、飲めます☆
ブドウの皮の渋い感じです。

 

 

ヨーグルトに混ぜた方は・・・プレーンヨーグルトなので甘味がちょっと足りない感じがしたのではちみつを入れました。
渋みは軽減されますが、子供が食べるにははちみつがないと無理かも?

 

 

でもポリフェノールの含有量がすごいというのがいいです!
以前は黒豆の煮汁を飲んでたのですが、結構手間がかかるので子供が生まれてからはさっぱり飲まなくなりました・・・

 

この黒豆もポリフェノール効果がすごいということで、数年継続してました!
抗酸化作用と、ダイエットの目的で。。。

 

 

効果は目に見えて出たわけではありませんが、肌の調子は良かった気がします。

ただ、煮汁を作るのがめんどうなのと、たくさん作って保存できないのが難点。。。。
このアロニア果汁は手軽に摂れるのがいいな~と思います♪
一回飲む量も少量なのでw

ポリフェノールを摂りたい人は検討してほしいですね~

中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中

コメントを残す