蒟蒻畑のクラッシュタイプ★幼児にやさしいかも★

蒟蒻畑ララクラッシュがモニター当選しました!
さっそくぶどう味好きの息子のおやつにだしてあげました~

 

P1040257 (800x600)

幼児には蒟蒻ゼリーをあげるのはちょっと抵抗がありましたが・・・
これなら口の中ですぐ崩れてくれるので安心です★

P1040259 (800x600)

息子もおいしいと言っていました~★

卒乳してダイエットも考えないといけないので、、、お世話になりそうな予感です。

 

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

 

 

 

あと!こないだハウジングセンターのトッキュウジャーショーへ初めて行ってきました!!!!
子供だましなのかなぁ~などなど考えながら、、、


ついでにセキスイハイムのお家を見学したり^^;
いやーあんな家に住めたらいいですな・・・・

あと、パトカーが防犯対策コーナーにいて写真撮れました!

 

 

P1040254 (800x600)

上の子緊張気味・・・

ショーはなかなかクオリティーが高く、楽しめました!
2人とも興奮しまくって、「がんばれー!」と叫びまくりで、、ちと恥ずかしかったです。。(笑

 

P1040255 (800x600)

蒟蒻畑のクラッシュタイプ★幼児にやさしいかも★」への2件のフィードバック

    • 無料ですからね~^^
      中に入ってる人はなんだかヤンキーみたいな感じでしたけど(笑

      握手と写真は長蛇の列でした。。

コメントを残す